2024/02/12 11:51

"BBLOG" 読み方はびびろぐ!


続けることが苦手な私ですが、
インスタで伝えきれないことだったり
製作の裏側?とかをここに書き込んでいこうかなと
びびろぐ立ち上げてみました(^^

続くかは不明ですw
なんでも3日坊主でダイエットも続かない(ぎゃーん)

娘が生まれた時に10年日記というものを友人にもらって
毎日日記を書いてたことはありまして、
それは3年くらいは続いた!(自分にしては続いた方)


仕事復帰してからいつの間にか存在忘れちゃって
そこから寝かせてます、、w

でも、思い立ったら即行動!
ということでやってみます♪

毎日じゃなくって不定期に(自分に保険)



インスタでも告知してますが
ありがたいことに3月、4月とイベント出店が決まっております♪

3月 9日(土) 10日(日)は 【UOVO with DOGs】  福岡県
たまごサンドやプリンが人気なファームハウスUOVO糸島店様でのイベントです!

UOVOさんはオリジナルグッズのお手伝いをさせていただいていて
鼻ぺちゃドッグイベントBULUBULUへも出店してもらったりと
いつもお世話になってるお店さんです(^^
出店のお声がけいただき嬉しかったです♪


4月6日(土) 7日(日) は九州ブヒ会【BUHIMARKET】 熊本県

九州で1番長く続いてるブヒ会で、マーケットとしては何回目かな、、
BBは第2回目から参加させてもらってます!

会場は瀬の元レストハウスで自然たっぷり広大な景色で気持ちいいです!
周辺にはわんこOKの宿もあるので、春の旅行先にどうでしょうか(^^
熊本観光も楽しいですよね絶対~


実は3月にはPOPUPのお知らせもあります!
準備ができましたらインスタで告知します~♪



2月ももう半分が終わろうとしてますね
はっやーーー。企画が間に合ってない!
スケジュール組みもへったくそなのでいつもバタバタしちゃうんですよね。

今年は計画的に動けるように頑張ります!!

言葉にしたり文字で書くだけでも
行動してるってことでやる気出していこうと思います♪(ポジティブ)