2024/02/15 22:27

イベント出店のお知らせ♪


私の地元、長崎で開催されるドッグイベント、
NO DOG NO LIFE フェスティバル in稲佐山公園
出店させていただきます!

2024年4月14日(日)10:00~16:00
入場料500円/駐車場無料!


初の長崎、とっても楽しみです!
福岡にはもう15年ほど住んでますが
よゆーで長崎弁です。(出身すぐバレます)

全犬種のイベントは初めてでもあるので
いろんなかわいこちゃんを見れるのも楽しみですね~


ちなみに、稲佐山はカップルで行くと別れちゃう
という噂がありますが、
私も主人と行きました~

高校卒業して髪染めたぜイェーイ!みたいな時に行った記憶ですw
(なんの話~誰得~)

今も帰省したら、家族でよく行きます♪

鹿と猿にエサあげたり
のんびりできるいいところですよ~

ロープウェイで展望台まで登れるのですが
わんこはNGだったと思うので
みんなで歩いて登っていくのもいい思い出になると思います♪


55店舗のマルシェとキッチンカーを楽しみつつ
ドッグランもありありますので
ブヒたちもいい気候で走れたらいいですよね~

市内で行きやすい場所だと思うので
ぜひ長崎まであそびに来てください(^^

長崎の方はお会いできるのを楽しみにしております♪