2024/02/16 21:06

ここ数日春気分だったのに今日は肌寒かった福岡です。

この気温差どうにかしてほしい...


普段はアパレルから制服・チームTシャツ、
ノベルティなどを製作するお仕事もしております。

今日は卒業式に配る記念品のご依頼があり、
納品準備を進めてました。
卒業シーズンですね!


私は高校を卒業して就職し
アパレル店員をしておりました!

長崎の夢彩都にいたんですよ~
(出ました誰得情報~)


こう見えてメンタル最弱でして
売れない日はすぐ泣いてました。
(今でもすぐ泣く)

でも、いろんなお客様と会えるのは
楽しかったです♪


その後今の職場で働くようになり
失敗が嫌で、営業が嫌で辞めたーーい!と
何度思ったか。w


でもある日吹っ切れたというか
考え方を変えてみて
なんでもポジティブに捉えることにしました!


失敗して当たり前、
失敗したからこそ
どうしたらいいかが分かった。

やってみることが大事。
なんでも行動してみる!

ポジティブな考えを持った人との方が
仕事も楽しくなるはず!

楽しそうなところに
人は集まるはず♪

と、こんな感じ。


そしていつのまにか13年立ち
一回り違う23才の子が
今インターンきてます♪



あ!だからって、
ネガティブが悪いわけじゃない。

慎重に行動できるってことなので
ネガティブでもいいんです!


最後のネガティブの話は
ゲッターズ飯田の受け売りですwww

(ラジオ聴いてるし本も買いました爆)


あとは周りの人のことを考えて
発言や行動するのもすごく大事ですよね!

ポジティブに
元気の押し売りしていきたいと思います!
(空気よめ)


何の話かわからなくなりましたが、、


BB-Babybuhi-2024年のテーマは

【Have a blast today.】

思いっきり今日を楽しんで!  



ロゴにもあるBBのテーマ

【EVERYDAY IS A NEW DAY】

同じ日なんてない、毎日が新しい日!

なのですが、
毎日新しいから1日1日を大事に
今日を楽しもう!

という思いを込めてみました♪


自分にも言える言葉ですし、
愛犬にも言いましょう!
家族にも友達にも!



新柄をチラリ


ポーチ新作です★

週末は全国的にお天気よさそうなので
BB BROTHERS のように
愛犬たちと一緒に風を感じましょ~♪