2024/02/19 21:01

見てください~!
かわいくないですか?!❤❤
その名もブヒサーカス!


「うちの街でもブヒの集まりやってほしいな」
と言う声を拾う開催地移動型のイベント!

「大きな集まりに参加したいけど開催地が遠い」

「地元で開催してほしい」

「愛ブヒと色んな土地に出かけたい‼️」

「各地の作家さんのブヒグッズを集めたい」

など、フットワークの軽い
ブヒオーナーさんにフォーカスを当てた
新しい形のイベントとだそうです!

移動式ブヒイベント。
それはまるでサーカスの興行!!🎪


この主催者さん、ファニーだぜったいw


ファニー仲間、仲良しのMYBOOさん
の繋がりで
この度記念すべき第一回のブヒサーカスさんに
出店させていただくことになりました♪


第1回の開催地は石川県!!!

2024.3.31(日)10:00〜16:00(悪天延期)


年始から予想外のことが続き、
主催の方も開催を悩んだそうです。

いろんな考えがある世の中ですが
開催を決心し、準備しておられるとのこと。

簡単なことでは決してないと思うので、
遠方から微力ではありますが
協力できたらと思ってます!


石川県行きたかったのですが、、

今回はこれまた仲良し
京都のBUHISOLさんに委託販売していただきます!

京都から単身参戦!さすがオーナー!
ぶちかましてもらいますーーーっ🔥

もちろんBMBも石川県初上陸🔥

ぜひ石川の皆さん、
そして参加できるお住まいの方は
参加してみてくださいー!!

ブヒサーカス限定HAPPYBAGもご準備できそうです!
ブヒパワーでみんなHAPPYに!✨