2024/02/22 16:43

フレンチブルドッグの可愛さに魅了されて
ジョーと暮らして5年半が立ちました!

はやいなぁーとしみじみ。

わんこと暮らすのが初めてだったので
分からないことだらけ。


まず、
えっ、うんこ食べるの?!!w

ってなってました。w


なんにも知らない私たちを助けてくれたのが
SNS!Instagramですね~


同じ年齢くらいの子には
共感したり、
先輩ブルちゃんには
なるほど~と勉強させてもらったり。

県外のお友達も増えていって
コメントもらったり嬉しいですよね♪


オフ会に行って
Instagramで見てたブヒたちに
実際に会えた時は
有名人に会えた気分になってました♪w



あと、フレブルオーナー
みんなフレンドリー!w

(私も人見知りはしませんが笑)


そんなブヒ友ともランチに行く仲に♪

先日ランチに行く途中に、
ブヒたちがもう6歳だ~
ってことは知り合ってもう5年?!
って話になったんですw

年齢も職場も出身も違うのに
不思議ですよね(^^



わんこ整体の話を聞いて
なるほど~って勉強になりました!

その子によっていろいろ違うから
知るのは大事だな~


先日書いた温活もそうだし
わんこの整体も
みんなブヒ友に教えてもらってるから

本当にありがたいことです!
感謝!



弟が神戸に住んでて
フレブルを迎えたので
いろいろ教えて
ドヤってるのはここだけの話。



BB-Babybuhiも
喜んでもらえるように
日々精進していきたいと思います。
(急に真面目)



最近エコバッグをきちんと使うようになって
(遅い遅い、、)

新作でエコバッグを作ってますので
みなさんにもはやく使って欲しいなぁ♪


ラグも新作作ってますので
イベントでお披露目できたらと思ってます!






ブヒ友にいただいた
おやつに全集中なジョー。



顔変わってる。



次ください。



顎が白くなってきて
またさらに可愛くなってきました♪