2024/02/23 17:34


今週の福岡は雨続きで

今日はヒヤッと肌寒い気温です。

3月はドッグイベントもいくつか開催されるので
いいお天気が続くといいなぁ


BBのイベント予定はというと...

3/9.10は @福岡/糸島 UOVO with DOG
3/31は @石川/かほく BUHICIRCUS

それから急遽
3/2.3 京都のDOGPARTYにも
委託で参加させていただきます♪



BUHISOLさんで販売されますので
よかったら手に取って見てもらえると
嬉しいですー!

BMBソックスと
セットアップの新色も送り込みます!!!🔥

このセットアップ本当におすすめで
私も主人もヘビロテ中ですw

女性でもメンズライクなコーデも着こなす方は
ぜひ着て欲しいです♪


自分は着ないよ~って方は
旦那様へおすすめして欲しいですね。
これ着てればOKですw


寒いけどダウンを着るほどでもなくなってきましたよね。
そんな時はパーカーの上に羽織っていいし
春の匂い感じた時は(また言いたかった)
ロンTやTシャツに軽く羽織るも良し◎


洗濯もわしゃわしゃできるし
これからの季節にぴったり!
ぜひGETしてほしいアイテムです♪

ネイビーを追加予定ですので
要チェックお願いしますー!

BMB