2024/02/29 22:09



今日は健康診断だったので

朝一病院に行ってきました!

一旦会社に停めて
病院までは初めてウーバータクシー利用してみました♪

博多駅近くですが
ぜんっぜんタクシー捕まらず、、
ウーバーしてみたら4分でお迎えが!!

朝早く雨だし寒かったので
助かりました。神


健康診断はスムーズに進み
最後の大トリ“胃カメラ”

20代のころから毎年胃カメラしてるのですが
あれは慣れない、、、笑

社長は“まな板の上の鯉”になれって言うんですが
無理無理ーーーー

飲み込んじゃうもん。
あんなの。
無理すぎ。笑


毎回死亡してましたが、

何年か前に病院の先生から
“あなたは麻酔した方がいいよ”
って言われたので

(下手すぎ)
(飲み込むなって言われてものどが無意識)


それからは
麻酔してもらって胃カメラ!goodjob


しかし今日は、
まだ起きてる時の
喉のスプレーで死にました。笑


奥まで突っ込まれ
スプレー出ず
おえぇえぇぇぇ(泣


もう一回スプレー
おえぇぇぇぇぇ(泣泣



半泣きで挑んで
深呼吸していざ。


記憶はここまで。笑


起きたらもう終わってて
1時間以上経ってた。笑

麻酔最強ーーーー!!!



看護婦さんが優しくて
よかったです笑


前に福岡大学病院で
制服採寸のお仕事させてもらったのですが

その時の看護婦さんたちも
楽しいひとばっかりだったな。


フレブルオーナーの中にも
医療従事者の方も
きっといらっしゃいますよね!


他にもみなさん
どんなお仕事されてるんでしょうか~(^^


私はずっと洋服関係に携わってきましたが
去年からチャレンジしてるのが
タフティングです!

オリジナルのラグマットが作れると知って
ワークショップに参加し、
その帰りに道具一式揃えてスタート♪


もっともっと技術を身に着けて
BBのラグを皆さんに知ってもらえるよう
頑張りたいです♪


ひとつひとつハンドメイドで
同じものはできない
唯一無二のラグ。


イベントではネームラグの
オーダー受注も考えてます!

私はワークショップで
“joe”ラグを作りました♪






明日から3月ですね!
9.10日はぜひ糸島で会いましょう~

遊びにきてください~!



新作のwoof bone rug ♪