2024/03/30 23:14


3月が一気に過ぎてしまい

もう4月ではないですか!!😲


いろんなことが起きた3月ですが
初のチャレンジとして
福岡大丸天神にてPOP UP させていただきましたー!!パチパチ


ありがたいことにお声がけいただき
室内だし1週間だし、、と迷いつつも
やってみないと分からないってことでいざ出陣!


久しぶりの店頭でウキウキわくわく♪
慣れない百貨店で実は不安だった中

初日から顔見知りの方が来てくれて
どれだけホッとしたか~w

顔見に来てくれただけでも嬉しいのに
美味しい差し入れもいただいたりと
本当に感謝です!泣

他のブランドさんに
毎日なにかもらってお地蔵さんか!と言われてましたww


これはフリではないですよ!!!
手ぶらで大丈夫ですから~!!

会えるだけで嬉しスでございます。

大丸まで足を運んでくださった皆様
ありがとうごじざいました!



ラグのオーダーも開始したので
一緒に色や形だったり考えながら
ゆっくりお話ができてよかったです!

愛犬の話をするときは
みんな顔が緩みますね♪


そしてほとんどの方が
BULUBULUにも遊びに来てくださってて
それも嬉しかった!


鼻ぺちゃドッグイベントBULUBULUは
私と犬服屋MYBOOさんで幹事をしていて
去年の11/26日に開催したんですね~♪

かなりエネルギーを使うので
次回の開催は未定にしておりましたが

12/1に開催決定しました~!!


12/1開催ということも
既にみんな知っててくれてて
テンションぶち上げでした!

(BULUBULUについてはまた別べブログで♪)



そんなこんなで
かなり充実した1週間でした!
ありがとうございました♪